しなやかに生きる人のブログ

自分の思いに素直に生きることを決めた私のブログ。しなやかに楽しく暮らす様子や、思ったこと感じたことを書いていきます。旅が大好き、ビールも大好き。旅を愛し旅に愛される女、旅人Megです!

第一弾、旅の行き先決定!

Merry Christmas✨
ヒモ時々主婦のめぐみです。

 

昨日はクリスマスパーティーを二人でしようと思ってたのに夫にドタキャンされ、一人で美味しいケーキ食べに出かけちゃいました❤

 

昔なら私、怒ってただろうなぁ。
パーティーするって言ったじゃん!ムキー!
みたいな。

 

今は怒るより、自分を満たす!
ということを知っているので、心穏やか。
もちろん、昨日パーティーやりたかったけどね…

 

ということで一人ケーキ❤at Christmas Eve😂でした。

 

さて!

 

目指せ47都道府県の旅。

 

第一弾のチケット取りました〜🎉

 

行き先は…

 

松山空港

 

愛媛県です。

 

四国はほぼ未踏の地。

まずどこに旅しようかなと思った時に、昨年愛媛に引っ越した方に会いに行きたいのと、道後温泉入りたい!ということで決めました。

 

あと、スカイスキャナーで「すべての場所」で見たら、ジェットスターで割と安く行けるので♪

 

ということで、1月中旬ごろ愛媛県に入り、10日くらい旅したいなぁと思ってます。

四国をぐるりと回るのか。

はたまた愛媛が楽しすぎて進めなくなるのか。

ぶらり旅したいなぁと思います♪

 

愛媛に限らず、おすすめがあれば教えてください❤

今の楽しみは、道後温泉坊っちゃんビール🍺


おされケーキ❤
f:id:shinayakaniikiru:20171225074801j:plain

✨ Enjoy my life✨

めぐみ (id:shinayakaniikir