しなやかに生きる人のブログ

自分の思いに素直に生きることを決めた私のブログ。しなやかに楽しく暮らす様子や、思ったこと感じたことを書いていきます。旅が大好き、ビールも大好き。旅を愛し旅に愛される女、旅人Megです!

新しい一年のはじまりに

こんにちは。

旅を愛し旅に愛される女、めぐみです。

 

今日は、新しい一年の始まり。

え、年度始めには一日早いって??

 

いえいえ…

 

今日、3月31日は、私の誕生日なんです〜✨

 

ということで、この一年を振り返りつつ、新しい一年を祝いたいと思います(^^)

 

この一年は、とてもステキな一年でした。

●フィジーで友人と誕生日をお祝い✨

ニュージーランドでのワーホリの後半を、楽しい旅で締めくくり

ニュージーランド→オーストラリア(タスマニアメルボルンケアンズ)→バリ

●日本に帰国

●帰国後2日目、会いたかった坂爪圭吾さんに会いに行った

●静岡に戻る

●静岡の英会話クラブ、オンラインサロンなどで新しい友達に出会った

●友達の友達は友達…雪崩方式に友達が増えた

●香港&マカオ一人旅

●友達と台湾旅行

●会いたかった堀江昭佳さんに会いに行った

●ブログを開設

●ヒモ上等!ヒモとして生きた

●ヒモ 時々 主婦 時々 旅人になった

●ヒモを卒業し、森で働きながら旅人になった

●人生初の異業種交流会に、職業「旅人」として参加した

●2018年は最低月一で旅することを決め、四国・野沢温泉・箱根・神津島へ旅した

クラフトビールを楽しむ会を開催

●部屋にお花を飾り始めた

●海外のホテルに格安で宿泊できる会員になり、リッチな旅が約束された

●とにかく楽しそうなことには首を突っ込んで見た

 

and more…

 

書ききれないほどたくさんの楽しいことやわくわくすることに出会いました!

 

ここ数年で、自分の生きたいように生きる、好きなことをすると決めて、人生は変わってきた気がします。

どんどんステキな人たちと出会えて、それがまた私をもっとハッピーにしてくれる。

なんだかとってもいい循環が生まれている気がする❤️

 

全ては、私が私を認めたこと、私を好きになったことから始まったと思っています。

昔は自分で自分が好きじゃなかったからなぁ。

 

今は、私を大切にする私が大好き。

私をわくわくさせてくれる私が大好き。

 

みんながこんな風に自分を大切にできたらいいなぁと思います❤️

 

さて!

次の一年はこうなります✨

⭐️楽しそうなことはどんどん首をつっこんでいます

⭐️自分の新しい可能性が広がることにはなんでもチャレンジしています

⭐️旅人として生きています

⭐️国内も海外もたくさん旅しています

⭐️美味しいクラフトビールをたくさん飲んで、それを大好きな人たちと分かち合っています

⭐️肩書きがどんどん増えています

⭐️お金さんに愛されて、好きなことを制限なくできています

⭐️家族がみんな仲良くハッピーです

⭐️心身ともに健康です

⭐️素敵な出会いがもっともっと増えています

⭐️今は想像できない素晴らしいことが待っています

 

わぁ、楽しみー(^^)

先に言っておきます。

素敵な新しい一年を、ありがとう❤️

新しい一年も、どうぞよろしくお願いいたします!

 

f:id:shinayakaniikiru:20180331094603j:image

✨Enjoy my life✨