しなやかに生きる人のブログ

自分の思いに素直に生きることを決めた私のブログ。しなやかに楽しく暮らす様子や、思ったこと感じたことを書いていきます。旅が大好き、ビールも大好き。旅を愛し旅に愛される女、旅人Megです!

初めての…

こんにちは。

旅を愛し旅に愛される女、めぐみです。

 

さて、少し時間があいてしまいましたが!

ついに、

 

旅のお話会を開催しました✨

 

お越し下さった方、ありがとうございます❤️

 

思えば、数年前にひとり旅デビューして以来、気づけば旅好きに。

大好きな旅を旅好きな人とシェアしたい!

旅を仕事にしたい!

と言いつつ、方法がわからない…。

 

そんな中、友人から「旅の話を聞きたい!」と言ってもらい、今回、イベントを開催するに至りました。

 

今回、色々な挑戦がありました。

 

なんと言っても、イベントを開催するのは初めて

とにかくやってみよう!

という気持ちだけで開催しました。

 

すると、応援してくださる方がいたり、来れなくてもイベントをFacebookでシェアしてくださる方がいたり。

おかげさまで、半分は友人、もう半分は全く面識のなかった方にご参加いただくことができました♪

応援してくれた友人、そして新たな出逢いに感謝です。

 

何はともあれ、アクシデントがありつつもお話会を無事開催できたことを嬉しく思います(^^)

準備にバタバタしてしまい、最後に集合写真を撮りたかったのに撮れなかったのが残念!

集合写真は次回にとっておきます✨

 

来てくださった方、応援してくださった方、本当にありがとうございます!!

感想で「わくわくした気持ちになった」「旅行に行こうという気持ちになった」など、素敵な感想をお寄せいただき本当に嬉しく思います❤️

また何か企画します!

せっかくの出逢い(もちろん、まだ出会っていない方も)、旅する楽しさをシェアできるような会を作っていきますね♪

 

思い切って、自分を信じて、イベントをやってみてよかった。

皆さんにも、わたし自身にも感謝です✨

何度でも言っちゃう。

ありがとうございます❤️

 

こちらは、オーストラリアで偶然出会った風景。

どんな偶然も楽しみたいと思った瞬間でした。

f:id:shinayakaniikiru:20180527224116j:image

 

********************

 

⭐️47都道府県全てに行くため、こんな企画やってます。

私をあなたの場所に呼んでください! - しなやかに生きる人のブログ

 

********************

 

✨Enjoy my life✨