しなやかに生きる人のブログ

自分の思いに素直に生きることを決めた私のブログ。しなやかに楽しく暮らす様子や、思ったこと感じたことを書いていきます。旅が大好き、ビールも大好き。旅を愛し旅に愛される女、旅人Megです!

ふりこよみ体験♪旅をするために〇〇する!!

こんにちは。

ありえないくらい自分を大切にする

2019年を送っている、Megです。

 

世の中は10連休!

ですね。

 

私の予定は…。

 

スッカスカ!

 

 

もともと仕事がありそうだったのと、

どの程度自分の体が回復しているか

見極めきれなかったのとで、

まぁスッカスカです(笑)

 

そんな連休の初日の朝に、

無料遠隔・ふりこよみセッション100人斬り

by 杉本真由美さん

を受けさせてもらいました💕

https://yajirushiya.com/first

 

私はうまく説明できないので、

ご本人のFBページをご参照ください♪

https://www.facebook.com/mamiyajirusiya/

 

どんなセッションだったかというと。

こちらがセッションの説明↓

たった5分でいろいろスッキリ!

あっちゅー間にモヤモヤ解決

 

いろいろあっさり結論出ます

はじめまして、の、運命かわっちゃうかも、の名刺をどうぞ♪

 

一人5分で、悩みを聞いて解決して

というのを次々とやっていく。

悩みをズバズバ解決していく様子を

目の当たりにするのです。

 

私がブログを始めたきっかけもまみさん。

そんなまみさんに、

1年半ぶりにお世話になりました💕

(遠隔一斉ヒーリングではお世話になっていたけど)

 

なんというか…

悩みの本質をズバッと見せてくれるので

あっけにとられている間に解決しています。

 

いや。

 

解決するというか、解決の道筋を見せてくれる。

 

それも違うな…。

 

道筋を見せてくれるというより、

気づかせてくれる。

 

うん、この言い方がしっくりくる。

 

例えば。

質問「私の使命って何でしょう?」

答え「あなたの使命がウ〇コすることって言ったら、それだけする?」

 

あぁっ…

 

そうですよ…

 

人に言われてやれと言われたことなんて、

使命じゃないじゃない。

わくわくできないもの。

 

それに、

人に言われて、それに頼っていたら、

結局全部人のせい。

ジブンゴトにならないじゃない…。

 

はっと気づきがありました。

 

その上で、ちゃんと使命に気づかせてくれます。

 

ということで、私は…。

 

わくわくして旅するという

旅の純度を高めるために、

どんな方法でもいいからお金を稼ぐ

 

というのが解決法でした😆

 

スッキリ✨

 

さて。

単純に、

お金を稼ぐことを考えよう!!

 

※なんでこの解決法になったか知りたい方は、

ふりこよみセッション参加してみてください♪

決してお金至上主義なわけじゃないですよ!

 

 

連休。

みなさんも、わくわくした毎日を

過ごせますように✨

私もふらっと旅に出ようかな…。

 

 

全国制覇まで、あと5県✨

f:id:shinayakaniikiru:20190427102357p:plain

✨Enjoy my life✨