しなやかに生きる人のブログ

自分の思いに素直に生きることを決めた私のブログ。しなやかに楽しく暮らす様子や、思ったこと感じたことを書いていきます。旅が大好き、ビールも大好き。旅を愛し旅に愛される女、旅人Megです!

頼り上手になったかな♪

こんにちは。

肩書きなし、旅する主婦のめぐみです。

 

さあて!

ついに明日、愛媛に向かいます。

 

四国は初上陸。

わくわく♪

もう本当に、わくわくするからという理由だけで旅できるなんて本当に幸せだなと思います。

 

「なんで愛媛?」と聞かれても、

 

たまたま友人が愛媛に移住して、会いに行きたいと思っていたから✨

とか、

47都道府県を制覇したくて、まだ行っていないところだから✨

とか、

道後温泉入って道後温泉ビール飲みたいから✨

とか。

 

一言で言えば

 

ただわくわくするから✨

 

わくわくするから旅をする。

なんて素敵なんだろう…❤️

 

愛媛以外はまだ宿も取ってないし、どこにどのくらい行くかも未定。

のんびりマイペースなぶらり一人旅をしたいと思います♪

 

こんな私なので、四国の見どころもよく知らず、他力本願。

Facebookで愛媛のこと教えてくださ〜い♪ってお願いしたら、色んな情報を教えてもらえました!

 

頼ることの苦手だった私が、少しずつ成長しているようです。

思えば、頼ることを知らない頃なら、自分がヒモになるとかあり得なかったな。

 

頼って頼られて、頂いたご恩は次の方に恩送り♪

それでいいじゃない♪

と、今は思います。

 

みなさまのおかげさまで、楽しい旅になること間違いなしです❤️

 

愛媛含め、四国の観光情報はまだ大絶賛募集中!!

みなさま、よろしくお願いします(^^)

 

 

写真は全く関係ない「チキンのディアボラ風」

夫が突然食べたいと言い出したので、検索して作って見たら美味!おススメです。

やっぱり、心と時間に余裕があると、色んなことやってみようって気になれるなぁ♪

f:id:shinayakaniikiru:20180115183444j:image

✨Enjoy my life✨