しなやかに生きる人のブログ

自分の思いに素直に生きることを決めた私のブログ。しなやかに楽しく暮らす様子や、思ったこと感じたことを書いていきます。旅が大好き、ビールも大好き。旅を愛し旅に愛される女、旅人Megです!

旅日記【四国①】愛媛1日目

こんにちは。

旅する主婦のめぐみです。

ついに、自分を満たすワクワクの旅、スタートしましたっ!

 

☆今日の行程☆

静岡→成田空港→松山空港道後温泉

 

道後温泉についたのは夜。

そこから温泉入って、道後ビール飲んで、初日にして存分に楽しんでいます!

 

 

思えば、なんとなーく人生のうちで全ての都道府県に行ってみたいと思っていた私。

そして、人生楽しいけど何か足りない…と思っていた時に、オンラインで「才能発掘セミナー」に参加。

そこで、私が欲しいのは「達成感」であり、旅をすれば達成感が満たされそうなことが判明。

ということで、主婦という立場でありながら、へそくりを使って旅に出ることに!!

 

へそくりといえば。

最近お金について考えることが結構あって。

お金はエネルギーであり、楽しそうな人には自然とお金が寄ってくるんだとか。

なので、人生楽しんでいればきっとお金さんは巡り巡ってまた戻ってきてくれるはず❤️

なにせ、家に軟禁されてたらお金さんも居心地悪いからね。

お金さん、今回の旅で解放するから、お金さんも旅して戻っておいで〜♪

 

ということで初日は以上♪

長旅お疲れ様でした。おやすみなさい☆

 

蛇口からみかんジュース…

f:id:shinayakaniikiru:20180116231428j:image

✨Enjoy my life✨