しなやかに生きる人のブログ

自分の思いに素直に生きることを決めた私のブログ。しなやかに楽しく暮らす様子や、思ったこと感じたことを書いていきます。旅が大好き、ビールも大好き。旅を愛し旅に愛される女、旅人Megです!

●●卒業!!

こんにちは。

旅人(と呼ばれたい)めぐみです。

 

3月になりましたね。

この区切りで…

 

祝!

 

 

ヒモ卒業しました〜✨

 

 

そう、もともとヒモ上等!なんて言いながら始めたこのブログ。

ヒモでも楽しく、自分を満たして生きていく様子を生中継するつもりで始めました。

 

働かず、家事もそこそこ。

大好きな旅とビールは大いに楽しんで、ここまでやってきましたが…

 

この度、ヒモは卒業。

 

NPO法人特定非営利活動法人)の職員となりました〜✨

 

こちらは昔々お世話になっていた団体で、ちょこちょことはお手伝いをしてきたんですけどね。

本日よりまた働くこととなりました。

 

とはいえ、旅をしたいし、大好きな活動とはいえ仕事だけの生活は今はしたくない。

かといって、旅とビールと仕事と、あれもこれも…全部やりきる体力と気力はない。

 

という私のわがままをお伝えし、少し短めに働かせてもらうことになりました。

 

自分を大切にすることは忘れずに、お仕事も、旅も、ビールも、あれやこれやも、貪欲に楽しんでいきたいと思います!!

 

ということで、所信表明でした。

 

明日は早朝より予定が入っているので、今夜は早く寝ます。

早朝のイベント、人生初の体験です…ふふふ❤️

 

では、おやすみなさいませ⭐️

 

 

↓先日、自作したネックレス✨

没頭して楽しかったー!!

f:id:shinayakaniikiru:20180301212948j:image

 

✨Enjoy my life✨