しなやかに生きる人のブログ

自分の思いに素直に生きることを決めた私のブログ。しなやかに楽しく暮らす様子や、思ったこと感じたことを書いていきます。旅が大好き、ビールも大好き。旅を愛し旅に愛される女、旅人Megです!

旅日記【神津島】プロローグ フェリー出航♪

こんばんは!
旅を愛し!旅に愛される女!
めぐみです❤

さて、こんな時間にテンション高めなのはなぜかというと…

船の出航待ちのため✨

です!

今夜10時のフェリーで竹芝桟橋を出発し、神津島を目指します♪
明日の朝10時に到着予定。

12時間の船旅です!!

こりゃあテンション上がりますねー!!

朝ごはん買い込んで。
飲み物買って。
本用意して。

12時間、有意義に使います!!
いや、寝るけど…。


以上、報告のブログでした✨

また素敵な景色などお届けできたらと思います(^^)

こちらは旅のお供に選んだ、ミヒャエル・エンデ作「はてしない物語」。
モモは好きなんだけど、こちら初めて読みます。
楽しみー♪
f:id:shinayakaniikiru:20180311213148j:plain

✨ Enjoy my life✨