しなやかに生きる人のブログ

自分の思いに素直に生きることを決めた私のブログ。しなやかに楽しく暮らす様子や、思ったこと感じたことを書いていきます。旅が大好き、ビールも大好き。旅を愛し旅に愛される女、旅人Megです!

春爛漫♪

こんにちは。

旅を愛し、旅に愛される女、めぐみです。

 

最近、肩書き「旅人」が板についてきたようで、誰かにに会うと

神津島どうだった?」

「次はどこに行くんだっけ?」

「あれ、今は静岡なんだ〜」

なんて声をかけられるようになりました♪

 

さてさて。

今日は予定をほぼ入れず、開けていた完全おやすみの日。

 

春を満喫しましたよ🌸

 

午前中は、自主上映の「蘇れ生命(いのち)の力〜小児科医 真弓定夫」を鑑賞。

病気は薬が直治すのではない、自己治癒力で治るんだということを改めて感じた映画でした。

食べることをもっと大切にしていこう。

 

その後、あまりにいいお天気で、桜が満開だったので、駿府公園(静岡では有名な桜の名所)で一人花見

気落ちよかった〜♪

f:id:shinayakaniikiru:20180328214746j:image

 

そして、最近(会員ではない)私がよく行っているエニシアというシェアスペースのイベントに参加。

アトリエとこさんで、こんな素敵なレジンアクセサリーを作ったよ♪

f:id:shinayakaniikiru:20180328214812j:image

春爛漫✨

 

 

春って、なんだかわくわくしちゃう。

そんな長くはない時間を、自分が楽しいと思えることだけに費やせる幸せ✨

もっといろんな人が、自分の本当にやりたいことをできる世の中になったらいいな。

 

さて、今週末は出雲旅行♪

はじめての出雲、とっても楽しみです(^^)

実は誕生日旅行だったり。

 

ニュージーランドにいる時から、なぜかとても行きたかった出雲。

出雲大社に行って、美味しい海の幸を食べて…❤️

わくわく✨

 

また出雲の旅の様子も書きますね♪

出雲情報がある方、情報求む!!よろしくお願いします♪

 

✨Enjoy my life✨