しなやかに生きる人のブログ

自分の思いに素直に生きることを決めた私のブログ。しなやかに楽しく暮らす様子や、思ったこと感じたことを書いていきます。旅が大好き、ビールも大好き。旅を愛し旅に愛される女、旅人Megです!

旅のお話会

こんにちは。

旅を愛し旅に愛される女、めぐみです。

 

さて、旅のお話会について詳細をブログに載せていなかったので、記事にしました!

はじめてのお話会、楽しい会にできたらと思います❤️

 

 

********************

 

【気軽に旅を楽しみたいあなたへ!】

旅するためのちょっとしたコツをお伝えします✨

 

🌏どんな風に旅してるの?

🌏海外旅行の予約はどうしてる?

🌏安く海外に行くには?

🌏旅の荷物は?

🌏旅の心得とは?

etc...

 

知って得する旅のコツはもちろん、旅先でのよもやま話もお伝えします!

 

旅好きな方はもちろん、そんなに旅行はしないけれど興味はある方、これから一人旅や海外旅行を始めたい方などなど、ぜひお越しください♪

 

【日時】

2018年5月22日(火)19:00〜20:30

 

【場所】

エニシア静岡マルイ店(静岡マルイ8階)

https://www.0101.co.jp/036/shop-guide/shop-detail.html?shop_id=5166

 

【参加費】

1,500円(イベントをシェアしてくれたら1,000円✨)

 

【参加方法】

Facebookで参加表明もしくはメッセージください!

ブログ読者様はコメントでお願いします♪

 

〜スピーカー紹介〜

数年前に一人旅に目覚めて以降、すっかり旅にハマる🌏

ニュージーランドへ一人旅立ち、気づけばあちこち飛び回るように。

ただいま、全国47都道府県すべてに旅することを目標に、毎月旅を計画中✈️

もちろん海外も好き。今年は夏にマレーシア&シンガポールへ。おそらく他の国にも行きそうな気がする…🏝️

そんな中、友人から、旅の話を聞きたい✨とリクエストされ、初めてのお話会に挑戦!

旅と温泉とビールをこよなく愛する、自称旅人です❤

 

Facebookイベントページ⏬

https://www.facebook.com/events/1370093973135062/?ti=icl

 

instagram

https://www.instagram.com/tabisurukokoro

 

********************

 

 

みなさま、ぜひお越しください♪

また、旅好きな方にご紹介いただければと思います(^^)

 

わくわく、ドキドキ❤️

楽しみにしています♪

 

✨Enjoy my life✨