しなやかに生きる人のブログ

自分の思いに素直に生きることを決めた私のブログ。しなやかに楽しく暮らす様子や、思ったこと感じたことを書いていきます。旅が大好き、ビールも大好き。旅を愛し旅に愛される女、旅人Megです!

たびーるVol.0.1を開催しました♪

こんにちは。

旅をするために生まれてきた♪めぐみです。

 

突然ですが、私の愛するもの。

それは

旅。

そして

ビール。

 

そんな私が、旅✖️ビールのイベント、「たびーる」を開催しました✨

f:id:shinayakaniikiru:20180724212919j:image

※1種類、写真撮り忘れちゃった💧

 

 

前々から、この名前だけは考えていて。

旅とビールのイベント、何かできないかな〜と考えていました。

 

友人からアドバイスをもらいつつ、この度、プレイベント的な

たびーるVol.0.1〜旅するようにビールを楽しむ会〜

を開催しました✨

 

今回は、旅に関することは少なく、ビールについての話がメイン。

日本国内の4種のクラフトビールを飲み比べ、持ち寄った美味しいおつまみをいただき。

楽しい時間を過ごしました🍺✨

 

参加してくれた方からは、

「いつも飲んでるビールと味が全然違う

「ビールをもっと知りたくなった

「ビールがもっと好きになった

などなど、ありがたいお言葉をいただきました❤️

 

何を隠そう、これのイベントは、私がクラフトビール仲間を増やしたいという、

私による、私のためのイベント❤️

ビールの美味しさや楽しみ方を知り、クラフトビールを好きになってくれる人が増えるなら大成功です✨

 

さて、このイベント、実現したのは、「タマリバ」という場があったから。

このタマリバ、みんなが楽しく夢を実現させようというパワースポットのような場所。

普段はみんなで集まってスーファミをしたり、健康(たまに不健康)麻雀をしたり、飲んだり、喋ったりする場。

でも、ここに来る人たちはどんどん夢を叶えていくんですよね♪

 

私も、漠然と考えていた「旅✖️ビール」のイベントを開催することができました♪

 

このたびーる、今後は2ヶ月に1回くらいで定期開催していきたいと思います♪

クラフトビールが好きな方、もうちょっとビールを知りたい方、一緒に乾杯しましょう✨

 

 

色んなことをしてみたいと思い、人生を楽しむことに意識を注いだこの1年。

いや、正確には、その前にニュージーランドに行ってた時期も含めて2年。

この数年で、前なら考えられなかったような楽しい人生になってきています♪

 

たくさんの新しい人との出逢い❤️

小さいながらも、イベントの開催❤️

そして、自分を成長させてくれたり、新しいことを教えてくれる旅❤️

 

これからも、どんどん人生楽しんでいきます✨

 

さぁ、ついに明日からマレーシア&シンガポール!!

 

楽しんできまーすっ(^O^)/

 

✨Enjoy my life✨