しなやかに生きる人のブログ

自分の思いに素直に生きることを決めた私のブログ。しなやかに楽しく暮らす様子や、思ったこと感じたことを書いていきます。旅が大好き、ビールも大好き。旅を愛し旅に愛される女、旅人Megです!

2019年、私はダイアモンド✨

あけましておめでとうございます🎍

ダイアモンドのように輝く✨めぐみ改めMegです。

あんまり改まってないって?ふふふ…

 

しっかりお正月休みを取り、心機一転、また気ままにブログを書いていきます♪

 

実は、いつも通りに見えるこのブログですが、個人的にはある大きな変化がありあました。

 

それは…

 

 

iPadでの作成から、パソコンでの作成になったこと

 

 

 

f:id:shinayakaniikiru:20190108230614j:plain

 

いやはや、読み手には一切わからない情報でごめんなさい。

昨年末、念願のノートパソコンを購入💕海外から届くとのことで、1月末に到着予定だったのですが、もう手元に届きました♪かわいいピンクのノートパソコン、テンション上がる~(*´▽`*)

 

このノートパソコン、私の決意の表れでもあります。

 

これまでは、夫のおさがりのiPadにキーボードを接続して記事を書いていました。

それなりになんとかなっていたのですが…

 

やっぱりちょっと不便。

 

その「ちょっと」がやっかいで。

「ちょっと」だから我慢できちゃう。

でも、パソコンいいなぁ、でもパソコンで仕事するわけじゃないしなぁ、なんて思っていました。

自分を満たすとかいいながら、すぐ自分をいじめちゃう私。

 

そこで!

自分を満たすと改めて決意!

それに、「仕事するわけじゃない」って思うなら、パソコン使って仕事すればいい!

 

ということで、購入💕

 

いやぁ、いいですね、快適!

何を書こうかわくわくする♪

早く買っておけばよかった~!

 

新年早々うきうきわくわくしています♪

 

 

さて、新年っぽく、今年の抱負など。

 

2018年は、

月1回の旅を自分に課していましたが。

2019年は、

そこまで気負わず、でもたくさん旅を楽しみたいと思います♪

 

そして、自分の突き詰めたいものがよくわからない私。

そんな私もOK。

でも、やっぱり何かコレってライフワークを持っている人って素敵。

私もそうなれたらいいな♪

ということで、今年は色んなことに首を突っ込んでいきたいなと思っています。

旅以外のこともたくさんしたいので、楽しそうなことがあればぜひ誘ってくださいね!

 

2019年は、いろんな種まきをする年になる予定なので、今からわくわく。

 

後々、2019年を振り返って、

あの年、行動してよかった

と思える年になるといいな。

 

2019年は、こんな年✨

●新しいことにチャレンジ

●自分をありえないくらい大切にする

●想いを行動に移す

 

自分と向き合った2014年ころから、毎年毎年、一年が素晴らしくて、人生に満足してる。今の生き方、好きだな。いいな。

2019年が、私にとっても、今読んでくれているあなたにとっても、

素晴らしい一年になりますように✨

 

 

あ、「ダイアモンドのように輝く✨」という自己紹介は、こちらからいただきました。

ぜひ読んでみて~(^^)

祝・あり得ないくらい自分を大切にする | ナリ心理学オフィシャルブログ「Nali Psychology」Powered by Ameba

 

We are diamond✨