しなやかに生きる人のブログ

自分の思いに素直に生きることを決めた私のブログ。しなやかに楽しく暮らす様子や、思ったこと感じたことを書いていきます。旅が大好き、ビールも大好き。旅を愛し旅に愛される女、旅人Megです!

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

私は旅をするために生まれてきたんだ

こんにちは。 旅するために生まれてきた♪めぐみです。 そういえば、さらっと変えた私の挨拶文。 「旅するために生まれてきた」 これ、私が勝手に言ってるんじゃないんです! 人気占い師、しいたけさんの占い。 2018年後半の牡羊座の、運を味方につける合言葉…

旅日記【シンガポール③】インド街でサリー体験✨そしてビール。

こんにちは。 旅するために生まれてきた♪めぐみです。 さて、7月末のマレーシア&シンガポール旅行。 これまでの様子はコチラ⏬ 旅日記【マレーシア①】クアラルンプール周辺を観光♪ - しなやかに生きる人のブログ 旅日記【マレーシア②】世界遺産・マラッカ - …

旅日記【シンガポール②】1日で回れるだけ回った!!

こんにちは。 旅をするために生まれてきた、めぐみです。 さて、7月末のマレーシア&シンガポールの旅。 これまでの日記はコチラ⏬ 旅日記【マレーシア①】クアラルンプール周辺を観光♪ - しなやかに生きる人のブログ 旅日記【マレーシア②】世界遺産・マラッカ …

旅日記【シンガポール①】半日で観光名所を遊び尽くす!

こんにちは! 旅するために生まれてきた♪めぐみです。 さて、先月行ったマレーシア&シンガポールの旅の旅日記。 マレーシア編は、コチラ⏬ 旅日記【マレーシア①】クアラルンプール周辺を観光♪ - しなやかに生きる人のブログ 旅日記【マレーシア②】世界遺産・…

旅日記【マレーシア②】世界遺産・マラッカ

こんにちは。 旅をするために生まれてきた♪めぐみです。 マレーシアの旅日記①はこちら⏬ 旅日記【マレーシア①】クアラルンプール周辺を観光♪ - しなやかに生きる人のブログ さて、マレーシア2日目は、世界遺産・マラッカへ! クアラルンプールからバスで2時間…

旅日記【マレーシア①】クアラルンプール周辺を観光♪

こんにちは。 旅をするために生まれてきた♪めぐみです。 さて、先月行ったマレーシアの旅日記をやっっと公開です! はじまり、はじまり〜♪ マレーシアには、深夜便で向かいました。 深夜に東京を出発し、早朝にクアラルンプール到着。 友人は仕事帰りの合流…

何かを間違えそうになっていた話。

こんにちは。 旅をするために生まれてきた♪めぐみです。 8月! ぼーっとしてる間に、お久しぶりのブログになってしまいました! ビールを楽しむイベントのために、東京に向かったのが8月の頭。 その次の週は、再び東京へ行ってました。 実家に来ていた妹のと…

旅好きのためのクラフトビール飲み会に参加✨

こんにちは! 旅をするために生まれてきた♪めぐみです。 さて、週末は東京へ向かい、 旅好きのためのクラフトビール飲み会 に参加してきました❤️ イベントの主催はTABIPPOという会社。 名前から想像できる通り、「旅で世界を、もっと素敵に」を理念として活…

マレーシア&シンガポールからただいま!

こんばんは。 旅するために生まれてきた、めぐみです❤️ いやぁ、 楽しかった〜、マレーシア&シンガポール✨ 細かいことはまたゆっくり書きますが、結構な詰め込みツアーでした! 行程はこんな感じ⏬ 【初日】 深夜23:55発という初日っからハードスケジュール。…