しなやかに生きる人のブログ

自分の思いに素直に生きることを決めた私のブログ。しなやかに楽しく暮らす様子や、思ったこと感じたことを書いていきます。旅が大好き、ビールも大好き。旅を愛し旅に愛される女、旅人Megです!

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

初めての…

こんにちは。 旅を愛し旅に愛される女、めぐみです。 さて、少し時間があいてしまいましたが! ついに、 旅のお話会を開催しました✨ お越し下さった方、ありがとうございます❤️ 思えば、数年前にひとり旅デビューして以来、気づけば旅好きに。 大好きな旅を…

限界を決めるのは。

こんにちは。 旅を愛し旅に愛される女、めぐみです。 さて、ついに明日! 人生はじめてのお話会を開催します❤️ 旅のお話会 - しなやかに生きる人のブログ セミナーとか、 ワークショップとか、 そういうものは自分には無縁だと思っていました。 でも、自分で…

日本最強説。

こんにちは。 旅を愛し旅に愛される女、めぐみです。 さて、みなさん。 突然ですが、パスポート持ってますか?? 旅のお話会 - しなやかに生きる人のブログのために、少し調べ物をしていて、ビザのことを調べていました。 日本のパスポートは強い=観光ビザ…

ご旅行は計画的に!?

こんにちは。 旅を愛し旅に愛される女、めぐみです。 今月の旅は… 祝・結婚記念日!熱海のオーシャンビューでのんびり旅行♪ & SEKAI NO OWARIライブ、ついでに山梨!! です。 残念ながら、今月は制県伝説の新しい場所は塗りつぶされない模様…。 でも、今月…

私をあなたの場所に呼んでください!

こんにちは。 旅を愛し旅に愛される女、めぐみです。 昨日は森の方のお仕事はお休み。 (私はパートで森(正確には里山)でお仕事しています。) お話の準備などをしたいと思い、1日色々作業してました。 出がけに気になってしまったので、まずはコンロのお掃除…

旅のお話会

こんにちは。 旅を愛し旅に愛される女、めぐみです。 さて、旅のお話会について詳細をブログに載せていなかったので、記事にしました! はじめてのお話会、楽しい会にできたらと思います❤️ ******************** 【気軽に旅を楽しみたい…

働き方改革って…

こんにちは。 旅を愛し旅に愛される女、めぐみです。 ゴールデンウィークも最終日! みなさまいかがお過ごしでしょうか? 私はというと… キャンプしてました✨ 実は、私のキャンプ歴は長いのです。 子どもの頃、町内会のキャンプに毎年参加し、その後高校生ま…

気づけば夢が叶っていた

こんにちは。 旅を愛し旅に愛される女、めぐみです。 さて、タイトルの通り、気づけば夢が叶っていたお話。 今から遡ること9年程前。 お仕事を探していた私は、ぼんやりと何がやりたいかな〜と考えていました。 その時思った、やってみたかったこと。 ⭐️キャ…