しなやかに生きる人のブログ

自分の思いに素直に生きることを決めた私のブログ。しなやかに楽しく暮らす様子や、思ったこと感じたことを書いていきます。旅が大好き、ビールも大好き。旅を愛し旅に愛される女、旅人Megです!

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ふりこよみ体験♪旅をするために〇〇する!!

こんにちは。 ありえないくらい自分を大切にする 2019年を送っている、Megです。 世の中は10連休! ですね。 私の予定は…。 スッカスカ! もともと仕事がありそうだったのと、 どの程度自分の体が回復しているか 見極めきれなかったのとで、 まぁスッカスカ…

自分を癒す、セルフセラピーカード✨

おはようございます。 ありえないくらい自分を大切にする 2019年を送っているMegです。 普段、なかなか朝起きられない私が、 今朝は早起きしたので、 ブログを書いてみます。 さて。 冷やし中華始めました。 じゃなくって。 最近、こんなもの始めました。 Dr…

入院して感じたこと

こんにちは。 ありえないくらい自分を大切にする 2019年を送っている、Megです✨ さて、先日記事にも書きましたが、 人生初! 入院してきました!! 今は退院して、元気に過ごしています(^^) 細かいことは書きませんが、 初めて入院して、 感じることがたーっ…