しなやかに生きる人のブログ

自分の思いに素直に生きることを決めた私のブログ。しなやかに楽しく暮らす様子や、思ったこと感じたことを書いていきます。旅が大好き、ビールも大好き。旅を愛し旅に愛される女、旅人Megです!

限界を決めるのは。

こんにちは。

旅を愛し旅に愛される女、めぐみです。

 

さて、ついに明日!

 

人生はじめてのお話会を開催します❤️

 

旅のお話会 - しなやかに生きる人のブログ

 

セミナーとか、

ワークショップとか、

そういうものは自分には無縁だと思っていました。

 

でも、自分で自分の限界を決めてしまっていることに気づいた。

 

できないって思ったことはできない。

 

でも、できるかもって思えたことはできる!!

 

小さなお話会ですが、開催できることがとっても嬉しい❤️

 

話聞きたーい!

って言ってくれて、こういう機会を作ってくれた皆さんに感謝✨

明日、静岡でお待ちしています(^^)

 

美しすぎた、ニュージーランドのトンガリロ…

f:id:shinayakaniikiru:20180521215801j:image

✨Enjoy my life✨